HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

デュアルライフスタート

f:id:hatch76:20220202104625j:plain

今週もデュアルライフがスタート。昨日は県庁でアジア大会の打合せがあったので変則的に水曜日から。4時半起きで名古屋を出ていつものランニングのルーティン。朝活はいい。ランニングルートのここから見るこの景色は本当に好きでこの時期だからこそ気軽に見えるんですよね。まさにMOUNTAIN PORTを象徴するようなスポットです。今日も新城のサンライズに元気をもらいました。
さて、東海シクロクロスの中止のアナウンスをさせて頂き、たくさんのコメントを頂きました。東海シクロクロスが皆さんに愛されているんだな、と再確認させて頂きました。今回の件は残念であるとともに少しホッとしたのも事実。何も気にせず楽しめるようになるのはいつだろうか。

f:id:hatch76:20220202105344j:plain

東海クロスはシーズンオフになってしまいましたが、MOUNTAIN PORT DISCOVERY、トレイル整備、釣りの環境整備、キッズ達のためのフィールド造り、GONZO PARK CRIT、DTT、アジア大会にと他にも色々やること満載。とにかく急がずに一歩一歩確実に進んでいく。
いよいよ今週末は寒狭川中部漁業組合のあまご解禁のKICK OFFです。釣り大会は2月6日(土)夜明けからスタートです。マルシェも開催するのでぜひ遊びに来て下さい!

note.com

f:id:hatch76:20220202115826j:plain

寒狭川中部漁業組合さんがゾーイングする河川を組合さんと釣り人で一緒に管理していく釣り人組織『塩瀬BASE』も立ち上がりました。僕も微力ながら準監視員としてお手伝いさせて頂きます。
今回塩瀬BASE立ち上げにあたり、漁業組合さんから依頼を頂き、塩瀬BASEのアイコンを作成させて頂きましたが、新城の若手イラストレーターとコラボした生まれたキャラクターもやっとお披露目になりました。新城市内の女子高校生がデザインしたアマゴやカエルのキャラクターが非常にいい雰囲気です。釣りをしない人でも関心を持ってもらえるような愛嬌のあるイラストになっていますが、こうやって地域の方々とコラボして仕事ができるのも非常に有難いことですね。塩瀬BASEのホームページで詳細はご確認下さい!

www.shiozebase.com