HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

デュアルライフスタート

f:id:hatch76:20220118201008j:plain

今週もデュアルライフスタート。4時半起きで新城に向かうとまた雪。結構な感じだったけどすぐとける雪だったので運転は心配なし。しかし新城に着くころにはシンシンと降る雪に変わりこんな感じ。降っていたけど構わずいつものランニングから。先週から睡眠も少なく愛知牧場の疲労感もかなりあるので休息な週にしたいと思います。

f:id:hatch76:20220118203315j:plain

f:id:hatch76:20220118203333j:plain

f:id:hatch76:20220118203349j:plain

今日も朝からこんなコンディションのなかわざわざ新城に来て下った企業さんと打合せして、新城のフィールドをアテンドさせていただき、午後からはフィールドワークに出たりと充実した一日を新城で過ごす。午後からはいい天気だったけど風が強くて寒かった。明日もやること満載だし今日は早く寝ます…。レースレポートも更新しないと!