HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

休む間もなく

f:id:hatch76:20220117192301j:plain

当社比ですが金曜日のコース設営から3日間頑張りました。もはやレースはおまけみたいな感じで、Day1はおにぎり一つ昼に食べれたくらいバタバタで、思うように走れなかったけど何とかDay2は気力でポディウムをゲット。 誕生日の金曜日も土曜日もビール一本で我慢してたので昨夜はゆっくり誕生日プレゼントに戴いたお酒をいただきました。愛知牧場でも2日間たくさんの方にお祝いのお言葉を戴きました。ありがとうございました!!

f:id:hatch76:20220117195453j:plain

ポディウムのてっぺんではないけど東海クロスポディウムグラスで呑むビールは身体に染み渡りました!今の僕の立ち位置ならもう無理してレース走らなくてもいい気がするけどやはり乗らないと伝えられないことがたくさんあると思うんですよね。ローカルレースこそまさに究極の参加型エンターテイメント。大人も子供みたいに童心に戻れる遊園地みたいなもんです(笑)

f:id:hatch76:20220117195733j:plain

そして今日は休む間もなく日の出前から活動。名古屋をいろいろ廻り100kmオーバー。平針まで免許更新に行ったり、新規の縫製工場で打合せしたり、カトーサイクルで打合せしたり、ディーラさんからバックオーダーを受けていたEmpathy Bellの発送をしたり、ECサイトのご注文分を発送したり、デザインワークしたり、散策MAPのデザイン詰めたりとあっという間に一日が終わってしまった。明日からまた新城でのデュアルライフでスケジュールも詰まっているので体調管理にはくれぐれも気を付けて頑張りたいと思います。