HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

大寒

f:id:hatch76:20220119182737j:plain

いやぁ久しぶりに7時間寝れた!やはり睡眠は大事ですね。今朝は久しぶりにトレイルライドへ。名倉さんがトレイルをメンテしてくれたので気持ちよく走れていいリカバリーになりました。明日は大寒で冬で一番寒い日だそうですが今日のが寒い予報だし愛知牧場の-3℃を経験したのでUDの雌パーカ&冬用速乾インナーでも問題なし。やっぱり僕にとってトレイルライドは最高の癒しである。気軽にこういうスタイルで楽しめるのもデュアルライフの特権かもですね。

f:id:hatch76:20220119183303j:plain

f:id:hatch76:20220119183401j:plain

f:id:hatch76:20220119183247j:plain

今日も昨日に引き続き、朝から夕方まで大事な打合せをこなし、打ち合わせの間に撮影したりと一日あっという間に過ぎてしまった。名古屋と新城の2拠点生活のなかでこの新城にしかないもの、新城でしかできないことがたくさんある。こっちでは毎日がイベント。日の出とともに活動し自然のなかでアクティビティを楽しみながら四季を感じる。いいことばかりでなく大変なことも多いけど非常に贅沢な時間のなかにいます。KEEP RIDING!!