HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

通常営業です

f:id:hatch76:20220105172802j:plain

昨日から完全に通常営業!さて、年末年始の長期休暇でスモールパーツの調達が遅れていますがやれる範囲でyss brand Empathy× MOUNATIN PORT Empathy Bellの組付け作業を行っています。ご予約戴いている皆様今しばらくお待ち下さい。 東海クロス愛知牧場2Daysでも少量ですが販売させて頂きますので詳細は改めてアナウンスさせて頂きます。

hatch18.shop

f:id:hatch76:20220105200354j:plain

ディグ初め。中根君のファンイベント、PEDAL MARK、iRC TIRE CUPと10月、11月、12月と立て続けに新しいチャレンジに伴ったイベントの現地調整とともに企画・運営をしていたので、なかなかフィールドワークができませんでしたが、少し落ち着いてきたので時間を見つけて積極的にコース造成など本来のMOUNATIN PORTの活動していきたいと思います。

f:id:hatch76:20220105200740j:plain

note.com

すでにSNSやnoteではご紹介させて頂いていますが、国内外の自転車関連製品を取扱う株式会社 フカヤ様から持ち運び・保管に便利なMINOURA製のバイクスタンド(LEVEL-140)を5台寄付して戴きました。さっそくそのうちの3台を東郷ケッターパークに導入しました。
折畳み可能で錆びにくいアルミ素材のスタンドなので施設にもベストマッチです。東郷ケッターパーク実行委員会もレンタルバイクの保管にちょうど必要としていたということで喜んで頂きました。ありがとうございました! 

note.com


昨年株式会社フカヤ様からMOUNATIN PORTの活動に対して寄付金を戴きましたが社会的にもそういった流れになっているのを感じます。HATCHとしても出来る範囲ではありますが、今年も小さな社会貢献をしていこうと思います。それをするためにも仕事を全力が頑張らないと!KEEP RIDING!!