HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

2022年デュアルライフスタート!

f:id:hatch76:20220104093148j:plain

昨日はGONZO PARKから帰って新城行く前に名古屋でやらないといけない仕事を深夜までやって4時半起きで新城へ。2022年デュアルライフスタート。昨日のライドで身体がバキバキなのでいつものリカバリーランから。信長本陣跡地の平井神社で新城での初詣を含む20分。いよいよ今の活動も残すところ3ヶ月をきりました。短い時間ですが何ができるか真剣に考えていきたいですね。フルガスで頑張ります。

新城での活動はnoteで更新しているので応援よろしくお願いします!

note.com

 

f:id:hatch76:20220104092811j:plainf:id:hatch76:20220104090711j:imagef:id:hatch76:20220104090741j:imagef:id:hatch76:20220104090809j:image
f:id:hatch76:20220104090754j:image
f:id:hatch76:20220104090858j:image
f:id:hatch76:20220104090830j:image

photo by dsk24

昨日のGONZO PARKのライドの写真をGONZO PARKオフィシャルフォトグラファー北川さんが撮ってくれました。旧GONZO TRACKのときからもうかれこれ20年近く通い、二世代にわたって楽しめる素晴らしいフィールド。僕も子供もここで遊びながらスキルアップしここで身につけたテクニックがエンデュランス系競技でも活きています。

www.gonzopark.com



 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿


年末に子供のリクエストで簡易の31㎝バリアをDIYしましたが、オールロードバイクで初めてのチャレンジにも関わらずイメージができてるのか楽々クリア。ちょっと僕自身もビックリですが自分で考え、飛ぶイメージを持てばいけるんですね。GONZO PARKで身につけた基礎のスキルがあるからこそのテクニックですね。もう僕がレクチャーできることはあまりないので僕が彼のスキルに合わせてアップデートをしていかなくては、です(笑)