HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平田クリテ ファイナルお疲れ様でした!

f:id:hatch76:20211128184907j:plain

平田クリテファイナルお疲れ様でした!ニューヒーローが今年もたくさん誕生して若い子達も増えて何となく外からいいなと感じたワンシーズンでした。コロナ禍で大変なシーズンでしたがこんな状況でも企画・運営をして下さる平田クリテ実行委員会の皆様に感謝。親子で楽しめるイベントというのは本当に有難い。ありがとうございました!!また来シーズンもよろしくお願い致します!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿

 

本日は平田クリテ ポイントレースの前にキッズ自転車教室を依頼されましたので短い時間のなかで日頃から遊び感覚で反復できる動きを中心にレクチャーさせて頂きました。自転車を進めるテクニックは漕ぐだけではありません。今日覚えたテクニックは曲がる、止まる、漕ぐ、トラブル回避、そして飛ぶなど全てのテクニックの基礎になる動きなので、親御さんにもそれを理解して頂きましたのでぜひ親子でチャレンジして下さい。 なぜ必要なのか、またわからないことはDIRT TIME TRIALでレクチャーさせて頂きますのでよろしくお願い致します。皆様ありがとうございました!

f:id:hatch76:20211128185315j:plain

平田クリテ終了後はいつもDIRT TIME TRIALを手伝ってくれるチームメイトのともやん監督、大木ファンリーとともに来シーズンの取り組みについて多岐にミーティング。この子達が主導で本当に楽しめるフィールドをどうやって作っていくか。小さなコミュニティーにつき、出来る範囲は限られますが、それぞれの意見を尊重しながらアップデートしていきます。来シーズンのDIRT TIME TRIALもよろしくお願い致します!