HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス第2戦 iRC TIRE CUPエントリーは11月28日まで!

f:id:hatch76:20211127083945j:plain

僕としても人一倍思い入れのある新城ふれあいパークほうらいで開催される東海シクロクロス第2戦iRC TIRE CUPのエントリー締切が明日11月28日(日)までとなりました。
今回大会は地元新城の企業さんや団体さんもご協力頂きまして、サイクリストだけなく地元の方も楽しんで頂けるよう企画・運営してきました。さらには参加者の方にはいつものエントリー費にBUCYO COFFEEの飲食とiRC TIREさんから非売品のノベルティがプレゼントされますのでたくさんのエントリーを心よりお待ちしています!

エントリーはこちらから

www.sportsentry.ne.jp

f:id:hatch76:20211127084731j:plain

東海シクロクロスの出展ブースに合わせて今回iRC TIRE CUPでは合計17店舗の出展があります。新城や奥三河の地元食材を使った飲食やスイーツなどお土産もたくさんあるのでぜひご活用下さい!
そして今回は僕が主宰させてもらっているMOUNATIN PORT DISCOVERYマルシェだけでなく、500年の歴史がある長篠陣太鼓保存会の地元小学生の演奏があります。演奏会のスケジュールは12:20メインステージになります。迫力ある演奏をお楽しみください!キッズ達が活躍できる舞台を提供できる環境に感謝ですね。

マルシェの出展社様の詳細はこちらから

note.com


新城、奥三河の飲食店・お土産店のご紹介はこちらから

note.com



f:id:hatch76:20211121174713j:plain

エラーの数のが圧倒的に多く、トライ&エラーで数年地道にやってきたけど新しいネットワークと既存のネットワークの融合で地産地消・地産地走のひとつの表現方法でもある今回のiRC TIRE CUP。
会場が使えなくなったら次を探せばいい。やりたいだけではよくあるトレイル問題と同じでその考え方を変えていかない限りいつまでも自転車はメジャースポーツにならないので、次世代には今の環境以上のものを提供していきたいし小さなアクションですが少しずつ変えていきたい。悪あがきとも言いますが多くの方々のご協力で2年ぶりに開催できるiRC TIRE CUPが非常に楽しみです!

gcf-fukyu.p2.weblife.me