HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

走り出す

f:id:hatch76:20211126094730j:plain

ギックリ腰から6日目。藤田さんに施術から二日は安静にしていた方がいいと言われましたが、3日目以降もギックリ腰特有の腰砕け感というか嫌な感じがあったので、水曜日に行ったツアーのアテンド以外は大人しくしていたので回復してきたかなって感じです。藤田さんの腕はさすがですね!
動かないのもよくないので来週のiRC TIRE CUPに向けて調整を、ということで、ちょっと踏み込むのはまだ違和感あるけど腰砕け感はなくなったのでゆっくりながらも25kmライド出来ました。冬の日の出は特別。太陽にパワーをもらったのでまた再び走り出します。

f:id:hatch76:20211126200356j:image

f:id:hatch76:20211126205759j:plain

f:id:hatch76:20211126200627j:image

今日も朝から夕方まで新規案件でガッチリ打ち合わせでした。世の中が僕を休ませてくれない、なんて(笑) 本当に有り難いことです。打ち合わせの移動中、少ない時間ですがiRC TIRE CUPのポスター設置の依頼と周知活動をさせてもらって、最後は寒狭川中部漁業組合の組合長さんと打ち合わせでしたが来年のアマゴ解禁に向けていよいよ始動!拠点となる塩瀬も湯谷温泉に負けじと紅葉真っ盛りで今まさにサイクリングがオススメです。 週末お時間のある方はぜひ #ライド新城 へ

www.shiozebase.com