HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

第5回MOUNATIN PORT DISCOVERY

f:id:hatch76:20211125202733j:plain

8月から始めさせて頂きましたMOUNATIN PORT DISCOVERYも今回で早くも5回目。地域にコミットした形で開催させて頂いている新しいスポーツイベントのカタチを表現しているMOUNATIN PORT DISCOVERYですが、第5回MOUNTAIN PORT DISCOVERYはふれあいぱーくほうらいで12月5日に開催される自転車レースイベント iRC TIRE CUPと併催になります。
前日はコースの設営・試走・準備などありますのでトレイル整備会は別の日の開催とさせて頂きマルシェのみとなります。 レースやマルシェだけでなく第4回MOUTAIN PORT DISCOVERYでも非常に好評だった長篠陣太鼓保存会による演奏会もあるので、ぜひスケジュールを調整の上ご来場ください。

f:id:hatch76:20211125203856j:plain


今後の自転車レースイベント開催をしていくにあたり、ひとつのベンチマークとなるであろう今回のiRC TIRE CUP。新城の方々にご支援、ご協力いただきながら2年ぶりの開催となります。
地元飲食店さんや企業さんも今回iRC TIRE CUPに関わって下さり、会場を盛り上げて下さるということで本当に嬉しい限りです。たくさんの人にシクロクロスという親しみやすい自転車競技をみて頂きたい!

note.com

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


さて、来週開催に向けて日々、現地調整していくなかで、時間を見つけては市内の店舗さんにポスター設置やフライヤーの配布をお願いしていますが、取り巻く環境のおかげで確実に市内で周知が拡がっている気がします。
継続は力なり。この活動も残り4ヶ月を切り自分としてもいろいろ考えなくてはいけない岐路に立っていますがまずは3年の集大成として無事大会を開催できるようフルガスでいきたいと思います。iRC TIRE CUPのエントリー締切は今週末11/28まで。たくさんのエントリーお待ちしています!

ircbike.jp