HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

プロロードレーサーをアテンド2

f:id:hatch76:20211119192611j:plain

昨日アテンド後は別行動で中根君と住吉選手と岡本選手は湯谷温泉 泉山閣さんで一泊してOFFを楽しみ、僕はファンイベントで大変お世話になったとぎやさんでお疲れ様会へ。完全二日酔いですがアテンド2日目は阿寺MTBパークへ。新城にいるけどここ2年パークを造っているのでなかなか行く機会がなかったので、久しぶりに行きましたがコースやレイアウトも増えて面白かった。
中根君も住吉選手も岡本選手もキッズのころからマウンテンバイク乗ってプロになったのでさすがに下りが速い!横浜生まれの岡本選手はキッズのころ阿寺に来たことがあるそうで懐かしそうにしていた。二日酔いだったのもあるけど彼らと合わせて走ったらヘロヘロです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


ライド後はみんなで新城山吉田にオープンした肉匠かどやさんへ。 三代目オーナーのこだわりの古民家をリノベした店舗と肉料理が楽しめる素敵な空間です。メニューが豊富過ぎてめちゃくちゃ迷ったけどデラックス弁当をチョイス。
オーナーの肉への拘りを感じるお弁当でボリュームも味も価格もリーズナブルで大満足でした!iRC TIRE CUPのポスターも入口の目立つところに貼って頂き非常に嬉しいですね!ありがとうございました!!
サイクリスト問わず女性や子供も絶対満足するメニューが揃っているのでぜひ機会がありましたら寄ってみて下さい!

goo.gl

f:id:hatch76:20211119193353j:plain

f:id:hatch76:20211119194312j:plain

f:id:hatch76:20211119194407j:plain

f:id:hatch76:20211118180033j:plain

シーズン中はなかなかマウンテンバイクに乗ることができないロード選手ですが、こうやって二日間一緒にいると本当に自転車が好きなんだなと思う。同じサイクリストとして一緒にライド出来て彼らのつかの間のオフをこうやってプロデュース出来て喜んでもらえてよかった。名古屋から約一時間でスポーツを基点に様々なアクティビティが楽しめる新城市は凄いなと、自分自身も再確認できたし新しい出会いや刺激をもらった2日間でした。

 

hatch76.hateblo.jp