HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ふじてんでFAMILY ON BIKES

f:id:hatch76:20211003222918j:plain

昨日は久しぶりに用事があって街でライドして、そのあと再び新城に戻り寒狭川中部漁業組合の組合長さんと打合せをして新城に家族でステイして、今日は新城ローカルの名倉さんと滝川さんと大木ファミリーでふじてんへ。緊急事態宣言などで、なかなかタイミングが合わずやっと子供を連れて遊びに来れました。

note.com

 

youtu.be
新城からだと2時間半で着くふじてん。10時に着いて終了までかなり楽しいらしく休みなく乗りました。子供の体力恐るべし。結局11回リフトに乗ったのかな。26インチのXC系タイヤなので最初は木の根っこに苦戦してたけど後半慣れてきてバームやジャンプもいい感じにこなしていました。やっぱりジャンプが楽しいらしく、ノーティボーイや馬車道がお気に入りで後半はリストもスムーズに乗れて馬車道を無限ループで(笑) 子供のスキルも上がってきたので僕も積極的に乗らないと怪我しそうです。今シーズンまたいけるかな。皆様ありがとうございました!