HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

日帰り新城

f:id:hatch76:20210922203139j:plain

4月から始めた定点観測も終わりに近づいてきたかな。今朝は4時起きで新城へ。明日は祝日で家族と久しぶりにゆっくり過ごせるので日帰りで。今朝新城に着くと雨は上がっているものの古道トレイルの状況が気になったのでいつものランニングはお休みで車でいつもの場所からIgを更新する。せっかく毎週続けているネタなので(笑) 続けるって何気に簡単ではないし辞めるのなんて簡単なので凡人の僕はやはり続けてセンスを磨いていく。

#田植え定点観測2021

f:id:hatch76:20210922203127j:plain

f:id:hatch76:20210922203722j:plain

f:id:hatch76:20210922203754j:plain

f:id:hatch76:20210922203811j:plain

予報とは裏腹に昨夜から降り続く雨が先日の台風より多い雨量でまだ路面が固まってない状況なので土嚢で対策を。予報を見て安心しきっていたけど本当にここ最近の天気は読めないですね。せっかくみんなで力を合わせて再生してきた道なので壊すわけにはいかない!水路も確認できたし少し手直しは必要だけど道は機能しています。早く目標のポイントまで再生して新しいコース造成に取り掛かりたい。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


そして今日のメインの業務である寒狭川中部漁業組合の竹川さんと源流釣りへ。取り巻く環境のおかげで日常で渓流釣りが楽しめる環境になってきた新城のフィールド。 詳しくはnoteをチェックして頂くとして今日はルアーを封印してフライ縛り。アマゴとイワナでキャストするポイントの違い。フライだからできること。色々勉強になったし面白かった。イワナのいる源流でもフライを試してみたいな。やはり何事もエキスパートに教えてもらうのが一番の近道ですね。竹川さんありがとうございました!

note.com

note.com