HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

一日詰め込んだ!

f:id:hatch76:20210802193900j:plain

今日は一日名古屋でいろいろと。一日の終わりは子供とサンセットアーバンライドへ。身体も大きくなって僕のミディアム走も息を切らさず着いてくるようになった。いつまでこうやって一緒に乗れるのかな。ドラフティングなんかもできるようになり、何だか嬉しいような少し複雑な気分ですね。特にオンロードについては技術的なことはほとんどレクチャーしていないけどダートで身につけたスキルと平田クリテで同級生の走りを見ているおかげか楽に走れる術を自分で考えているようです。
僕は高校生になるまでは別に特別なフィジカルトレーニングをしなくてもいいと思っています。速く走ることより、遊びながら個性を伸ばし多角的にいろんなことを吸収してほしい。多様性の時代と言われていますが僕ら親が率先して彼らに伝えていかなくてはいけない。

f:id:hatch76:20210802194823j:plain

f:id:hatch76:20210802194924j:plain

今日は早起きして溜まりに溜まった経理など事務仕事を済ませ、9時にみさき鍼灸接骨院さんで2週間に一度のリカバリー。もはやセルフでのリカバリーではどうにもならないくらい身体が疲労感に包まれているので腰回りを中心にガッツリ解してもらう。また明日から頑張れる。56さん、藤田さんがオススメのインナーソールを子供と自分の分予約したので来るのが楽しみです。どちらかというとトレイルディグで使ってみたい。

f:id:hatch76:20210802195329j:plain

そして午後からは歯科医へ。どうやら奥歯がかけているようで神経に触れているのか、ここ2週間ほど歯の痛みと合わせ偏頭痛に悩まされていたので時間を作って診てもらいました。デュアルライフはメリットもあればデメリットもある。そのひとつが病院に通うことですね。もっと早くいけばここまでならなかったかもしれませんが、また明日から新城でのデュアルライフが始まるので今日無理しても行けてよかった。今週末のMOUNTAIN PORT DISCOVERYにむけて最後の追い込みですね。今週もライド&ディグ頑張ります。

 

hatch76.hateblo.jp

 

hatch76.hateblo.jp