HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

MOUNTAIN PORT DISCOVERYの出展社さんについてご紹介します。

f:id:hatch76:20210729113603j:plain


8月8日山の日に開催するMOUNTAIN PORT DISCOVERYがいよいよ来週末と迫りました。今回のイベントのメインコンテンツである古道トレイル整備会ですが、事前準備、当日スムーズに開催するにあたり詳細をnoteに更新しました。
参加いただける方は事前エントリー(8月5日金)をお願い致します。 当日チーム分けをするにあたり『体力に自信のある方』、『体力に少し自信のある方』、『体力に自信のない方』でエントリーを区分しているのでよろしくご検討お願い致します。

note.com
家族あっての僕の活動なので家族が楽しめるよう今回のイベントの基地となる勤労青少年ホームでは9時からスポーツやファッションを主体にしたマルシェを開催します。まずはやってみようということで今回僕の活動にも興味を持って下さった出展社様をご紹介します。僕らが山遊びしている間ご家族も楽しめると思いますのでぜひ新城での新しいアクションを楽しみましょう!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

TANA(@tanaeyewear)がシェアした投稿


今回出展して頂けるのはDAMONDE & ヤングキャッスルさん、TANAさん、LOOMさん、じーるさん、そして弊社HATCHの5店舗になります。合わせてこの日は4月にオープンした東郷ケッターパークもオープン予定なので、ファミリーライド後に物販、飲食ブースのある勤労青少年ホームでランチという流れもオススメです。新城のフィールドを通して一日遊んでください!MOUNTAIN PORT DISCOVERYの詳細は順次紹介していきますのでフォローお願い致します!

note.com