HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ワークアウト!

f:id:hatch76:20210727185713j:plain

伊豆から戻り午前中にいつものメニューでワークアウト!平田クリテでは疲労の蓄積でハムストが使えないせいか上手く走れず逃げにも加われず。疲れているけれど一か月前より動けるのでディグ&ワークアウトを引き続き継続していこう。レースの結果はよくないけどシューズのクリートの位置も少しいじってようかなというくらいにはなっています。しかし平田のマスターズはレベル高いです。
ロードレースに出るためにはやはり高いモチベーションを維持していかないとレース走るのも楽しくないしやはり危険である。これは事実でついついトレイルライドに逃げてしまいそうですが夏に貯金することで冬もしっかり楽しめるので考えながらレベルアップしていきます!

 

f:id:hatch76:20210727190247j:plain

f:id:hatch76:20210727190637j:plain


さて、今日の伊豆のチケットも当たっていたので個人的にはめちゃくちゃ行きたかったけど明日からこれまた子供が楽しみにしている修学旅行なのでキャンセルして家族でゆっくり過ごしました。オリンピックに修学旅行に夏の行楽にと、小学校最後の今年の夏はたくさんの思い出作りが出来そうですね。しっかり充電出来たので明日からまた新城です。頑張ろう!