HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

サンライズトレイルライド

f:id:hatch76:20210729163533j:plain

今週は水曜からデュアルライフがスタート。昨日は新城に着いてからリカバリーランして午前中打合せして午後からトレイルディグ。ディグの程よい疲れのなかで今朝は軽めにトレイルライドへ。やっぱりオリンピック観たあとはダートを走りたくなりますね。大雨の影響でトレイルがかなり荒れていますが、荒れたトレイルはラインも考えながらトレースするので走り応えがあります。ディグでラインを考えライドに落とし込む。ライド&ディグいいルーティンです。

f:id:hatch76:20210729164139j:plain

f:id:hatch76:20210729164202j:plain

冒頭でも触れましたがトレイルが壊滅的にやられてしまっているのでなかなかニューフィールドの造成ができなかったけど週末にローカルの名倉さんがいい感じに整備してくれました。有難いですね。来月末には土も貰えるのでファミリーで楽しめるいい感じのフィールドになりそうです!トレイルの入り口にパンプトラックがあるって改めて凄いなと。名倉さんありがとうございました!!

f:id:hatch76:20210729164736j:plain

オリンピックのXCO後にSNSで触れられたマウンテンバイクにおける環境問題。立上げから東海クロスに携わるようになり、環境を整備する動きをここ5年近く続けていますがやっと日頃から遊べるフィールド作りに携わることができました。スケートボードやサーフィンを見ているとやっぱり競技の前に遊ぶことから。それには絶対的にフィールドが必要になります。まだまだ僕のアクションが評価されるのは少し先だと思いますが、言うだけでなくできることからやっていきたいと思います。取り巻く環境に感謝ですね。KEEP RIDING!!