HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ワークアウト!

f:id:hatch76:20210730161530j:plain

ライド⇔ディグでオーバーワーク気味ですが、月末の支払いを全て終えてから今朝は5時に起きれたのでトレイルライドの誘惑に勝ちロードバイクでワークアウト。さすがに疲労感満載なので、ワンウェイで36km。新城のフィールドはワンウェイでも信号が少ないし川沿いは涼しくて気持ちよく走れますね。2~3%の登りを20分メディオ走で頑張りました。

f:id:hatch76:20210730162329j:plain


f:id:hatch76:20210730184909j:image

今週は降る降る詐欺にいい意味で騙されています。午後から予定があるのでライド後は2時間限定でトレイルディグへ!身体は重いけど来週整備会に向けて段取りというかゴールが見えてきたので集中して頑張れました。壊れては直し壊れては直しを繰り返し土をいじっていると本当にいろいろ考える。大の大人が汗だく土まみれいい時間です。

f:id:hatch76:20210730183940j:image

f:id:hatch76:20210730184846j:image

f:id:hatch76:20210730184118j:image

そして午後からは伊藤光学工業さんの撮影のお手伝いでフィールドワークへ。デュアルライフを通して多岐に活動させてもらっているので経験値と視野が拡がっているおかげで、先方のイメージが共有できニーズに応える事ができたかな。都会にはないものがここにはたくさんあるし都会の人に求められているものがある。フィールドワークを終えてからは週末のマウンテンバイク体験会のじゅんびをして寒狭川中部漁業組合さん、新城市役所観光課、森林課、スポツリ課と打合せをして名古屋に帰宅。我ながらなかなか詰め込んだ1日だった。少しオーバーワークなので明日は身体を休ませよう。