HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ワークアウト!

f:id:hatch76:20210714092302j:plain

トレイルディグ⇔ワークアウトのルーティンの疲労耐性に慣れるための日々が続く。昨日汗だくで古道トレイルの整備をして疲労感が残るなか今朝は5時起きでワークアウトへ。メディオ10分/レスト5分×3セットのトータル44km。3セット目は少し落ちてしまったけど何とかやり切ったかな。いやぁハムストがパンパンです。まだまだレースが走れる感じではないけどコースビルドからレース、イベント企画・運営まで全てこなせるマルチでオンリーワンなライダーになるぞ。

f:id:hatch76:20210714092636j:plain

f:id:hatch76:20210714092709j:plain

フィジカル、特に瞬発力がここ2年でかなり落ちているけどクロモリのグラベルバイクのおかげでバイクを進めるテクニックは向上している感覚があります。クロモリのウィップを活かしたペダリングはガチガチのカーボンバイク、チューブレスタイヤ、専用シューズと少ないパワーでもしっかりスピードに変えてくれるのでこれは新しい感覚ですね。劇的なフィジカルの向上は見込めないしパワー系ライダーと真っ向から勝負したら勝てないのは分かっているけど、基本レースは自分との戦いなのできっとこの先続けていたら面白くなるはず。KEEP RIDING!!