HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

PEDALOOSEでFAMILY ON BIKES

f:id:hatch76:20210711190041j:plain

今朝は6時に起きてレストは信号のみのメディオ走を含む34kmのワークアウト。とにもかくにもまずは底上げから。そして10時に大木家と待ち合わせてアーバンライド。BMXにMTBにSKATEBOARDと持っていくものが多いので僕は動画撮ったりみんなにアドバイスしたりパパ業に徹する。動画も好評のぺだるーずですが今一番アツいのはスケートボード。これにサーフィンが加わったらカルフォルニア感ありますね。ぺだるーずのYouTubeチャンネルもぜひチェックしてください!

www.youtube.com

f:id:hatch76:20210711191904j:plain

f:id:hatch76:20210711191928j:plain

f:id:hatch76:20210711191838j:plain




リュウ君に引き続き大木さんもバニーホップの工程を身体が理解し15㎝ほど飛べるようになった。ここまでこればあとは反復して精度を上げるのみですね。
大木さんにはあまりレクチャーする機会がないので会った時に身体の使い方を教えていましたが子供と遊びながら反復して意識していたのでなぜ出来ないかをすぐ理解してもらえる。きっとこれはリュウ君にも日頃からアドバイスしているからでしょうね。これからの大木家のバイクライフも楽しみです。今日はありがとうございました!

www.hatch18.com
子供達からは晴れていたのでGONZO PARK CRITできたじゃん!と言われましたが今日のGONZO PARKはやはり雨の影響で使用できるのはアスファルトのみでした。今でも車道に水たまりが至るところに残っています。今回強行して次回開催できなくなるということを説明すると子供達もやはり理解してくれました。これから暑くなるので次回開催を盛夏にしていいのかという悩みがあるので早めに次回開催のアナウンスをさせて頂きます。