HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ワークアウト

f:id:hatch76:20210712134832j:plain

今朝は子供を見送ってからロードワークへ。昨日の40分メディオの疲労があったのでリカバリーライドのつもりが、程よい疲労感のなか掛かる感じがあったので切り替えて20分メディオ走を含む27km。東海クロスに向けた準備もあるけどやはりトレイルディグするための体力作りも含めて無理なく続けていけるよう頑張ります。数年前の自分に戻すのではなくトライ&エラーして新しい自分のスタイルを作っていきます。

youtu.be

KAHOさんが昨日のライドの動画を更新してくれています。もう汗だくでずっと遊んでましたよ(笑) 子供達と同じ目線で楽しむためにも、サポートするうえでも自分のライドスキルやフィジカルを常に維持することは大事だなと最近特に思います。とにかく子供達は無限の体力ですし、彼らが楽しんでいる姿を見ると自分もやっぱり頑張りたくなってくる。何故か明確な答えはないんですけどね。自分のレース活動もまるっと10年経過しその経験を多岐にカタチにしていますが子供達がそれを体現してくれているし最近いろいろと面白いんです。新しいチャレンジは続く。KEEP RIDING!!