HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITERIUM中止のお知らせ

f:id:hatch76:20210710191000j:plain

前回中止で今回こそはと思いましたがGONZO PARKのコースコンディションの回復が見込めませんでしたので開催を中止とさせて頂きます。天気予報はまさかの好天でしたが、先週から降り続く雨のためにコースにはまだ水たまりが多数あるそうなので、GONZO PARKさんとの協議のうえ決めさせて頂きました。
うちの子も非常に楽しみにしていて子供達の参加も多かったのでぜひやりたい!と思っていましたがやりたいだけでは長続きしないのでご理解のほどよろしくお願い致します。毎回エントリーいただき参加して頂いている方や楽しみにしていた方には本当に申し訳ございませんが次回開催の際はよろしくお願い致します。

www.hatch18.com

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


午前中に溜まった仕事をやりGONZO PARK中止のアナウンスしてから涼しくなってからURBAN RIDEへ。MTBやBMX乗ったりスケボーしたりマルチに楽しんでいい感じですね。あと少しでオーリーもできそうだしウィリーもだいぶ安定してきた。子供の遊びにおけるスタンスは本当にすごい。スケジュールがぽっかり空いてしまったけど明日は何をしようかな。