HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ロードワーク→トレイルディグ

f:id:hatch76:20210709153747j:plain

すでに3日間で700kmオーバーの移動距離!昨日は名古屋から新城に移動し新たなプロジェクトの打合せで一日かけて現地視察へ。今朝は起きると雨が上がっていたので軽くロードワークへ。歳なのかただの移動の疲れなのか足のむくみが酷いので20kmのリカバリーライドでした。雨マークばかりなのでいつも乗るバイクは名古屋に全て置いてきたので久しぶりにカーボンのロードバイク&SPD SLで走りましたがこの感覚もたまにはいいですね。次の平田クリテはやはりロードバイクで出ようと思います。

f:id:hatch76:20210709154454j:plain

f:id:hatch76:20210709154526j:plain

天気予報と睨めっこですね。午前中はトレイル整備をして、午後からは新たに造成するマウンテンバイクコースの近くで工事をしている業者さんから残土を戴けることになったので雨のなか打合せでした。
ほぼマンパワーでコースを造成するための予算も手持ちの資金もないですが地域のコミュニティのおかげで相当量の土を確保することができたのでコース造りが楽しみです。豪雨のせいでなかなか新しいコース造成に注力できませんがビジョンは明確になってきて地域の理解も出来てきたのであとはカタチにするのみ!

note.com