HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

MTBカルチャーについてディスカッション

f:id:hatch76:20210611200251j:image

本日はOIDEN TRAILの深谷さん、伊神さんからご依頼頂きINABU BASE PROJECTさん、Shin 服部製作所さん、INABU CYCLE STAND土本さん、根羽村森林組合さんの総勢10名を僕が手掛けているMTBフィールドにライド&アテンドさせて頂き、午後からは新城キッコリーズの森に移動して代表の田實さんに森の中をアテンドして頂き多岐に渡りディスカッション。
皆さん平日なのにフットワークが軽い!日本独自のMTBカルチャーを構築していくうえで同じ考えをもち愛知県でそれぞれフィールド造りやモノ造りをする方々と意見交換ができ有意義な時間を過ごすことが出来ました。


f:id:hatch76:20210611200300j:image

f:id:hatch76:20210611200308j:image

f:id:hatch76:20210611200318j:image

f:id:hatch76:20210611200330j:image

SDGsという言葉がトレンドになっていますが、本当に実践している企業が一体どれくらいあるのか。そういう意味で今日ここに集まった方々はトレンドに関係なく、その前から持続可能な取り組みをしっかり実践している人たちでライド中も森の中でのディスカッションが終わった後ももう話が尽きない!
またこのような意見交換の場を作っていきたいですね。皆様明確なビジョンを持っていてリスペクトしかない! 新城までわざわざありがとうございました!そして忙しいなかご対応頂きました田實さん、新城市役所の皆様ありがとうございました!!