HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Share the trail

f:id:hatch76:20210610194459j:image

今日はEmpathy Bellを作るにあたりもっとも尽力を戴いたクボゾー君がアテンドしてくれて新城のローカルライダーと永く親しいライダーとセッションしてトレイルライドでした。下りをメインに楽しむメンバーだったので登りは緩やかにサドルトークも弾み交流もできていいライドでした。ライドの途中DAMONDEクルーと遭遇!コロナ禍でトレイル問題がかなり表面化していますがきっと新城ならこの問題を解決できるはず。楽しい時間をありがとうございました!


f:id:hatch76:20210610195102j:image

f:id:hatch76:20210610195112j:image

f:id:hatch76:20210610195121j:image

f:id:hatch76:20210610195131j:image

f:id:hatch76:20210610195140j:image

f:id:hatch76:20210610195155j:image

午前中にライドと新城グルメを愉しみ、午後からは先日契約して使わせて頂く事ができるようになった土地のコース造成をお手伝いしてもらいました。暑いなか大変な作業ですが本当にうれしいですね。どんなコースになるかみんなで想像し考えるのも楽しい。無償で貸していただいた森があまりにも雰囲気がよくてもはやMTBのコースというよりプライベートキャンプエリアとして使いたいくらいです(笑) 前原さん、野崎さん、名倉さん、滝川さん、田中さんライドに引き続きトレイルディグまでして頂きありがとうございました!

 

新城での活動はnoteで更新しているのでぜひ応援よろしくお願い致します!

note.com