HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

TANKEN RIDE

f:id:hatch76:20210602133442j:plain

今朝はローカルの名倉さんのTANKEN RIDE。いつもトレイル整備を手伝ってくれているので、整備ではなくライドに行きましょう!ということで、一つの山を8の字でループする形で獲得票1,100m、31kmと時には道なき道をいくまさにTANKENライド。走り応えのあるライドでした。
久しぶりにマウンテンバイクでガッツリ乗りましたがやっぱりいいですね。名倉さんありがとうございました!


僕のバイクライフを支えてくれるiRC TIREさんがただ今キャンペーンを実施中!6月6日までにTwitterInstagramのアカウントで、iRC製品の①「TANKEN TUBELESS READY」が写っている写真と② #あなたもチームTANKEN #ENS を付け投稿するとオリジナルウェアとステッカーをプレゼントされるのでぜひTANKENユーザーはご応募してみてください!

キャンペーンの詳細はHPをチェック!

ircbike.jp