HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

MORNING TRAIL RIDE

f:id:hatch76:20210603101546j:plain

今朝はモーニングフィッシングに行こうと思ってたけど、昨日のトレイルライドとコース造成でさすがに身体が重くて起きれなかった!まぁ身体は正直ということで今朝は軽めトレイルライドへ。今は一年中の大半を山のなかで過ごしていますが、梅雨を早まってしまい少し暑いけどこの時期が一番好きなのかもしれませんね。イーグルビュー越しに見るトレイルは癒される。本当にいいレンズです。

hatch18.shop

f:id:hatch76:20210603102534j:plain

f:id:hatch76:20210603102554j:plain

f:id:hatch76:20210603102613j:plain

f:id:hatch76:20210603102633j:plain

山のなかにいるといろいろ考えますが、考える前に公私ともにやりたいことが多過ぎてそれを整理することがここ最近の悩みだったりする。きっとコロナ禍でこの一年いろんなものがリセット出来たからかな。2年前に当たり前だったものは今はもうないし戻らない。だからこそ既存の考え方を完全にぶち壊して、少し先の未来ではなく今目の前にあることをしっかり見つめていくことで悩みが解消されるのではないかと思っています。人生一度きりですからね。楽しまないと。KEEP RIDING!!