HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Doux coeur×HATCH Empathy Bellワークショップお疲れ様でした!

f:id:hatch76:20210530201905j:plain

Doux coeur×HATCH Empathy Bellワークショップにご来店いただきました皆様ありがとうございました! そして今回新たな試みを快く受け入れてくださった山本製作所有限会社さんありがとうございました!!
これがイベントの新たなスタイルなのかもしれませんね。梅雨の貴重な晴れ間ということで、まさにかき氷日和でスポーツの枠を越えて本当にたくさんの方にご来店頂き、本日のワークショップではまた新たな出会いがあり賑やかで有意義な一日になりました。Empathy Bellの組付け作業も楽しんでいただき非常に嬉しかったですね。やはりリアルで人と話すことの大事さを改めて感じました。またやりたいね!と共通の認識で終えることができて良かったです。

f:id:hatch76:20210530202442j:plain

f:id:hatch76:20210530202306j:plain

f:id:hatch76:20210530202514j:plain

f:id:hatch76:20210530202545j:plain

f:id:hatch76:20210530202615j:plain

f:id:hatch76:20210530202709j:plain

f:id:hatch76:20210530204710j:plain

f:id:hatch76:20210530202742j:plain

f:id:hatch76:20210530202806j:plain

f:id:hatch76:20210530202837j:plain

大きなイベントもできずなかなか動き辛い状況下で、どうしてもSNSなどインターネットで情報共有をしてしまいがちの昨今、ビジネスもインターネット主導になってしまいますがEmpathy Bellはまさにコトづくりだと感じた一日でした。Empathy Bellは非効率の極みですが、非効率という言葉は決してネガティブではない。多くの方にマウンテンバイクというアクティビティを知ってもらうきっかけをいただいています。次のEmpathy Bellの生産については7月下旬を納品を目途に企画していますのでよろしくお願い致します。

hatch18.shop

 

f:id:hatch76:20210530204045j:plain

いよいよDoux coeurさん一帯はホタルの里として非常に有名なスポットで本格的にシーズンがスタートします。6月はまた新たな限定かき氷がリリースされるそうなのでご家族、ご友人とぜひ一緒にお立ち寄り下さい!

 

okazaki-kakigoori-kaidou.com