HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

深夜まで語る

f:id:hatch76:20210325115842j:image

昨日はトレイル整備してキャンプ関係、フィッシング関係、自転車関係多岐に打ち合わせして昨夜は九州サーフトリップから帰ってきた鈴木夫妻とお土産の麦焼酎で未来会議。新城でデュアルライフを始める前から鈴木夫妻に大変お世話になっていますがお土産話、ビジネス、スポーツ、ライフスタイルと日を跨いでも話が尽きず非常にいい時間でした。鈴木夫妻もサーフィンを軸にデュアルライフを始めるそうで初めてデュアルライフ仲間ができ非常に嬉しいですね。またいろいろ意見交換したいな。次は海を観ながら呑みましょう!ありがとうございました!!

f:id:hatch76:20210325120507j:image

f:id:hatch76:20210325120602j:image

f:id:hatch76:20210325120616j:image

鈴木家に一泊させていただき、今朝は6時起きで一旦デュアルライフの拠点に戻り、シャワーを浴びてがっつり二日酔いのなか古道トレイルの整備へ。何処から手を付ける!?水の流れが一目瞭然というかやはり日曜の大雨の威力は凄まじいですね。日曜も雨予報なので保全しているとトレイル整備でもお世話になっているファミリー3人でトレイルライドを楽しんでいる姿を見てほっこりする。身近にトレイルがあるというのはこういうことですね。イメージが少しずつカタチに。さすがに今日はライドはお休みします。

 

hatch76.hateblo.jp