HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

山本製作所 yss brand×MP Empathy Bell ECサイトのご予約は3/29から

f:id:hatch76:20210323081630j:plain

先日ご紹介させて頂きましたが沢山の方に関心を持っていただき非常に嬉しいですね。本日3月23日からヤングキャッスルさん(今週は3/23~3/26まで営業)にて山本製作所 yss brand×MP Empathy Bellを対面ご予約販売をスタートさせていただきますのでぜひお時間のある方は足を運んでみてください。
そして、今週末は愛知県民の森トレイルランニングレース OSJ新城が開催されますが、DAMONDE山田さんが会場にEmpathy Bellのサンプルを持って応援に行くそうなのでトレイルランナーもぜひ手に取ってみてください。

damonde.jp

 

f:id:hatch76:20210323082339j:plain

 

hatch18.shop


対面でのご予約は本日3月23日からとなりますが、3月29日(月)12時より弊社ECサイトにてご予約(4月上旬納品予定)をスタートします。商品の詳細や商品の画像などはECサイトにてご確認頂けます。『販売開始のお知らせ』をクリックして頂きメールアドレスを登録いただけましたら販売開始1日前にメールでお知らせしますのでご購入希望の方はご登録よろしくお願い致します。


FAMILY ON MOUNTAINBIKES

子供といっしょに山に入るときは必ず熊鈴を着けてもらっていますが遠くにいても非常に気持ちいい音がする。さすが山本製作所さんの最先端の精密機器から産まれた製品。見た目はアナログだけど超ハイテクな鈴に仕上がっています。
イカーやトレイルランナーへの認知だけでなく、親子やビギナーで乗るときに後ろを振り返らず音で何処でいるかも把握できるので先導するうえでも安心します。 3年前に塚原家とライドしていたとき後ろ振り返って立ちゴケして肋骨六本折っているので実はトラウマになっていますがこれはいい。トレイルハイクやランにもオススメで、山に入るときの思いやりとしてぜひ活用して頂きたいと思います。
もちろん熊鈴は1,000円から2,000円くらいでアウトドアショップで販売されています。安価なものもあるのでこの記事を読んで頂き、まだ鈴を持っていないという方はぜひ手に入れて山に入って頂けると幸いです。KEEP RINDING &RUNNING!!

Empathy Bellの生い立ちはこの記事からチェックできるので興味のある方は僕の活動と合わせてチェックしてみてください!

hatch76.hateblo.jp