HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

デュアルライフスタート

f:id:hatch76:20210324085944j:plain

変則的ですが今週もデュアルライフがスタートしています。睡眠時間と活動時間の葛藤。月曜日はiRC TIREさんと打ち合わせ、火曜日はRARTS アマゴCHAMPIONSHIP in 寒狭川のポスターが完成したので自宅で受け取り、そのまま伊藤光学工業さんに納品にいき、午後からは寒狭川中部漁業組合さんと打合せを。今確実にやらないといけないこと、これからやることをいろいろと話し合う。バタバタしていますが非常に充実した時間を過ごしています。

f:id:hatch76:20210324091120j:plain

f:id:hatch76:20210324091020j:plain

どれだけ疲れていても外が明るくなると目が覚めてしまいますね。今朝は先日の大雨の影響がどれくらいかチェックも兼ねてトレイルライドへ。ラリーが中止になるくらいだったのでかなり甚大な被害があるかと思ったけど何とかなる復旧できるレベルだったので安心しました。今日、明日と時間を見つけてトレイルビルドに励みたいと思います。

f:id:hatch76:20210324091655j:plain
Empathy Bellも各方面おかげさまで好評をいただいています。さて、このベルのキーホルダー部分はこの企画が始まった時から音色以上に非常に悩んでいるところで今もなお悩んでいます。せっかくのあいてむなのに取ってつけたような安物のカラビナをつけても…なのでいろいろ考えましたがキーホルダー部分はハンドメイドでいきたいと思います。結果コストも労力も余分かかるけどこのベルを作った意味合いから考えると効率や生産性とは真逆になるものなので。ここは最終的にそれぞれカスタムを楽しむところとしても取っておきたいな、なんてことも思っています。どんなものになるのかはできてからのお楽しみということでよろしくお願い致します!

hatch76.hateblo.jp