HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DIRT TIME TRIAL Round16エントリー本日よりスタート

f:id:hatch76:20210322201811j:plain

緊急事態宣言解除を経て2021年平田クリテリウム&DIRT TIME TRIALが始動。それぞれのエントリーが本日よりスタートします。今までファミリーチームだったBUCYO COFFEE/CLT Cycling Teamをオープンにした2018年からスタートしたDIRT TIME TRIALですが3年目も変わらず無理なく継続できるようなスタンスで今年もやっていきたいと思いますのでぜひファミリーでご参加ください!

www.hatch18.com

f:id:hatch76:20210322202755j:plain

photo by kikuzo

2021年も引続き、東海のサイクル文化の発展やキッズが楽しめるフィールドを増やす活動の一環としてBUCYO COFFEE/CLT Cycling Teamのメンバーを募集していますが3月末で一旦締め切りたいと思います。
スポーツバイクは生涯楽しめるスポーツであり最高のコミュニケーションツール。競技をするのはその先。まずは速く走ることより自転車を楽しむことが重要だと僕は思っています。楽しむを教えることができる人は国内では非常に少ないですが幸いチームはそれが共有できています。 幼少期からでないとできないことはダートで自転車を操るスキルをレジャーとして楽しみながら乗ることと親子で一緒に自転車に乗る時間を多くとることだと思います。
子供に自転車を乗らせたいのであれば、一緒に乗って楽しいも苦しいも共有することが必要で、それを親が知らなければ自転車を辞めてしまうかもしれません。 まずは一緒に遊びましょう! 機材以外のライド面で多岐に渡りアドバイス・サポートが出来るかと思いますので気になる方は直接ご相談ください。

詳細はこちらからご確認下さい。

hatch76.hateblo.jp