HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

新城ラリー2021

f:id:hatch76:20210321182821j:plain

今週末は名古屋に帰らず、昨年に引き続き無観客で開催された新城ラリーのお手伝いでした。金曜の会場の準備からはじまり、土曜日、日曜日とドライバー、関係者の誘導と様々な業務をさせて頂きました。
いつもは主催する側ですが、今回は支える側として、いつもとは違った目線でいろんな方の顔が見れるのでいろいろ勉強になりますね。特に自転車とかなり大きい枠組みで動いている大会なので、運営面でも非常に勉強になる。やはり聞くより見る、に限りますね。いつもここでは貴重な体験をさせてもらっています。

f:id:hatch76:20210321183538j:plain

f:id:hatch76:20210321183713j:plain

f:id:hatch76:20210321183619j:plain

f:id:hatch76:20210321183745j:plain

f:id:hatch76:20210321183858j:plain

f:id:hatch76:20210321184520j:plain

f:id:hatch76:20210321184745j:plain

f:id:hatch76:20210321185218j:plain

先日撮影に協力して下さった勝田さんのGAZOO RACINGは残念ながら機材トラブルでDNF。そして快晴だった土曜日とは対照に二日目は朝から大雨…。まさに波乱の幕開で、残念ながら雨の影響で路面状況が悪化し競技は中止になってしまいました。準備の期間も長くあれだけ大きな大会が雨で中止になるのは心情的に自身もイベンターなので非常に考えるものがありましたが、地域の方ともたくさんお話ができ、さらには僕の活動も認知して頂いているもの感じられ非常に有意義な時間でした。二日間貴重な体験をありがとうございました!

www.shinshiro-rally.jp