HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

2021 DAMONDE TRAIL Challenge Spring エントリーは本日から!

f:id:hatch76:20210319183248j:plain

photo by kikuzo

風景は何も変わらないですが、長い月日を少しづつ内部変化が起こっている新城奥三河
今やトレイルランニングレースイベントの枠を越えて、トレラン、マウンテンバイクなどジャンルに囚われず非常にいい雰囲気になっているDAMONDE TRAIL。僕もDAMONDE TRAILを通してたくさんの出会いがありDAMONDETRAILをきっかけに苦手だったランをはじめ、さらには新城⇔名古屋のデュアルライフをすることになるとは思っていませんでした。新城での当時はなかったキーワードであるワーケーションを通して本当にたくさんのチャレンジするきっかけをもらっています。スポーツをもっと身近にカジュアルに。本日3月20日21時より2021 DAMONDE TRAIL Challenge Springのエントリーがスタートします。ぜひ5月16日は家族や友人など大事な方を誘って参加してみてください!もちろん参加しなくても楽しめるので5月16日はスケジュールを空けておいてくださいね!!

trail.damonde.jp


今回DAMONDE TRAILのイベントの楽しみでもあるお馴染みになりましたオフィシャルTEEが販売されます。すでにSNSやホームページをチェックしている方はご存じの通り、DAMONDEに新たなアイコンが生まれました。非常にシンプルですがメッセージ性の高いアイコンですね。各種アイテムの詳細はホームページから確認できるのでぜひ!日常でも楽しめるDAMONDEをぜひご検討下さい!

trail.damonde.jp