HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

デュアルライフスタート

f:id:hatch76:20210316110141j:plain

すっかり陽が昇るのが早くなりましたね。今週もデュアルライフがスタートしいつものランニングから。今週末は新城ラリーのお手伝いで週末まで一人新城なので、移動も少ないので腰を据えやるべき仕事をこなしていきます。少しの間家族と離れ離れで寂しいですがここ数週間、非常に移動が多く、家族との時間を大事にするとどうしてもクリエイティブな仕事は後回しになってしまうので頑張る時間ですね。

f:id:hatch76:20210216080110j:plain

f:id:hatch76:20210316110901j:plain

f:id:hatch76:20210316110925j:plain

2週間に一度のご褒美!ここ最近、距離の運転と合わせて身体の疲労はもちろん頭を使うことが多く、合わせて花粉症の症状も酷いのでみさき鍼灸接骨院 藤田プロトレーナーに諸々相談のうえで身体をメンテナンスしてもらいました。
ロードワークでの疲労が多いときはやはりハムストを中心にメンテナンスしてもらっていますが、今回は頭のマッサージ、首肩回りを中心にガッツリ施術してもらい、藤田さんオススメの美顔鍼は花粉症にも効果があるそうでおかげですっきり!効果はてき面で程よい揉み返しのなかで久しぶりによく寝れました。

f:id:hatch76:20210316111711j:plain

そしてメンテナンス後は定番の酸素カプセルへ。酸素カプセル30分間のお供は藤田さんオススメのアオアシ。早くも?3巻ですが3巻にしていきなり感動してしまった。いろいろ考えさせられる漫画で藤田さんと施術中の会話と合わせて勉強になりますね。メジャーと言われるサッカーですらキッズカテゴリーですら問題があるので、ゼロの状態の自転車は積み上げていったら藤田さんがサッカーでイメージするモノがカタチになるのかな。また2週間頑張れる!藤田さんいつもありがとうございます!!

misaki2016.jimdofree.com