HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

次回GONZO PARK CRITは4/18開催です!

f:id:hatch76:20210315192200j:plain

山中さんとURBARN DEERのコラボアイテムたくさんのご予約ありがとうございました。さっそくですがご注文頂きました数をまとめています。さて、公私バタバタしていて忘れてしまいそうなので先に次回GONZO PARK CRITERIUMの日時が決定したので告知させて頂きます。まだ少し先ですが、ぜひスケジュールを空けて頂けたら幸いです。詳細はホームページからご確認下さい!

www.hatch18.com

 


GONZO PARK CRITERIUM ファイナル タクマ車載動画


GONZO PARK CRITERIUMは勝つことが主の目的ではなくやはりデイリーに楽しめる施設を活用、周知し、さらにはエンデュランス系では日頃練習できない縦の動きをレース中に反復しできないを可視化することを目的にしています。
さすがにコースが壊れるのでE-MTBはNGですが基本は参加者のモラルを信じてレギュレーションは設けていません。小学生、中学生、大人、バイクのジャンルもバラバラ。これぞ個人スポーツの醍醐味であり、ダートバイクの楽しみ方ではないかと思います。 こちらは公開した動画はタクマの車載動画です。26インチvs29インチなので平地で離され凹凸で追いつくを繰り返す。さすが最後はタレたけど4位フィニッシュとよく頑張った!


GONZO PARK CRITはちょうどいいのかな。XCOレースは辛いので好きではないけどXCOレースごっこは好きらしい。あとでみんなと乗れるしね。たしかにXCOレースでスタイルあるジャンプはカッコいい。子供の考えることはいろいろ面白いです。平田クリテ開幕に伴い3月28日はDIRT TIME TRIALも再開するので合わせてよろしくお願い致します!

www.hatch18.com