HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

確定申告を終えた!

f:id:hatch76:20210310191726j:image

空いている時間が全て打ち合わせに埋まってしまってバタバタしています。自分の時間が少なくなっていますがこれは嬉しい悲鳴になるのかな。ミスがないように気をつけないといけないですね。昨日チェーンソー講習会から帰ってから打ち合わせラッシュで本日最後は確定申告の最終の打ち合わせをするためお世話になっている税理士さんの事務所へ。今回で確定申告は3回目ですが昨年からコツコツ積み上げてきたので昨年よりさらにスムーズに終える事ができたかな。2020年は非常に課題の多い年になってしまったのでとにかく課題を克服し売上げを伸ばしていきたいですね。


f:id:hatch76:20210310203721j:image

f:id:hatch76:20210310203746j:imagef:id:hatch76:20210310203836j:image

新しいことを始めるにはやはり見せる化する事が必要。これがなかなか難しいですがこの2年積み上げてきたなかであったらいいなをカタチにしていく作業。今回チェーンソー講習会のモニターツアーを開催させて頂きましたが多岐に好評で、山に関心がある方が多いのを感じました。このモニターツアーの趣旨はやはりスポーツだけでなく別の観点から山に関心を持っていただくことを一番としています。僕の体感したデュアルライフという経験をつたえていけたらと思います。2日をnoteにまとめたのでよかったらご覧ください。

 

note.com

note.com