HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

56さんが新城に来た

f:id:hatch76:20210309171134j:plain
バタバタですがGONZO PARK CRITを終えて月曜日は4時半起きで新城へ。いつもは火曜日からスタートするデュアルライフですが、新たにモニターツアーを企画していたので月曜日から新城へ。今回モニターツアーを熱望してくれた56さんと2日間一緒に過ごしプチデュアルライフを経験してもらいました。56さんも二ノ瀬の清掃活動など乗る環境の整備をする活動をしていますが共通の悩みも多くジャンルは違えどリスペクトするライダーの一人で、僕と56さんは45歳と同い年でフリーランスで活動していますがワーケーションを通していろいろディスカッションできて、僕自身もなかなかいい経験になりました。

 

f:id:hatch76:20210309171646j:plain

f:id:hatch76:20210309171715j:plainf:id:hatch76:20210309210225j:imagef:id:hatch76:20210309210234j:image

今回モニターツアーは僕がやれたらいいな、きっとニーズがあるんだろうなを一つカタチにしたもので、古道整備を当初から手伝って下さった森林真剣隊でトレイルランナーの福井さんとスポツリ課の牧野さんのおかげで実現できました。開催するにあたりフィールドやギアの用意など多くのご協力いただき実現できました。
これをカタチにできるのもやはり新城の取り巻く環境のおかげですね。モニターで参加してくれた56さん、涼子さん、山田さんも満足してくれていろいろ可能性を感じる2日間でした。皆様ありがとうございました!

56cycle.sakura.ne.jp