HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

2020年お世話になりました!

f:id:hatch76:20201231184826j:plain

2020年は山あり谷あり、本当にいろいろありましたがこうやって最後はいつもお世話になっている方々と家族で大好きなマウンテンバイクでトレイルライドで締めることが出来て本当に幸せだと思います。毎日更新しているこのブログなのでまた明日も新年のあいさつをするので簡単に締めたいと思います。多くの方に支えられて過ごす事ができた2020年を経て2021年を迎えることができそうです。本年は誠に大変お世話になりました。そしてありがとうございました!

f:id:hatch76:20201231185443j:plain

f:id:hatch76:20201231191342j:plain

f:id:hatch76:20201231185545j:plain

f:id:hatch76:20201231191408j:plain

2020年ラストライドは親子でのりへいライドに参加しました。大人に交じって26kmのロングトレイルライドでしたがジェントルマンライダーな皆様のサポートのおかげで楽しく走ることが出来ました。東海クロスを牽引する岩田君と山中さんのトレインはタクマも思い出になったはず。そして前原さんがしっかり後ろからサポートしてくれたのでトラブルなく走り切れました。山中さんからお年玉をもらってご機嫌のタクマ。またトレイル行く楽しみができました。皆様ありがとうございました!