HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス愛知牧場2Days エントリーは1/10まで

f:id:hatch76:20201230082347j:plain
photo by kikuzo

1/16-17開催の東海クロス愛知牧場2Daysのエントリーが12/27からスタートしています。今回は愛知牧場2Daysはいつもと趣向を変え、Day1はキッズカテゴリーとカテゴリー1のレースはスケジュールになく2時間耐久レースが開催され、Day2は通常の東海クロスとしてお届けします。
Day1の2時間耐久レースは、レースはちょっと…とか、すこしレースから離れてしまったけど…という方も気軽に参加できると思いますので愛知牧場の雰囲気を楽しんでみませんか。たくさんブースも出展するしファミリーや友人をお誘いのうえぜひご参加ください!

愛知牧場Day1エントリー

www.sportsentry.ne.jp
愛知牧場Day2エントリー

www.sportsentry.ne.jp

 

f:id:hatch76:20201230083159j:plain
photo by M.hattori

今回東海クロス愛知牧場2Daysではキッズレースが1/17のみ開催となるので恒例となりましたキッズ、ビギナーレディースの無料講習会は1/17のみ開催させて頂きます。

講習会の時間帯はキッズ、ビギナーレディースのみの試走となりますが腕章を付けてもらえたら参加するキッズの親御さん(レースに出ない方)も走行可能です。 もちろん僕らも講師としてキッズのサポートさせて頂きますが講師の人数も足りず、細かいテクニックの講習など手厚いサポートができない状態なので、親御さんのサポートも必要としています。

腕章はブースでお渡ししているので、講師のアドバイス聞きながらぜひお子さんとご一緒に走ってサポートしてあげてください。特にシフトチェンジやブレーキングなど講師のアドバイスを日頃のライドから親子で共有できればもっとレースが楽しくなると思うのでぜひ!

おかげさまで東海クロスも年々キッズ参加者が増えていますが、やはり限られた時間での講習会につき、多くのライダーにご協力頂いています。 朝は少し早いですが当日ご協力頂けるライダーも募集しています。C1、C2、CL1、CM1、CM2ライダーで協力してもいいよ!というライダーいましたらよろしくお願い致します。

www.facebook.com