HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平田クリテリウム& DIRT TIME TRAILお疲れ様でした!

f:id:hatch76:20201213193511j:image

平田クリテリウム終戦& DIRT TIME TRIALお疲れ様でした。コロナ禍のなかアッという間の最終戦になりましたが無事開催出来てよかった!朝はこれで冬?って感じでしたが昼前には風も吹き一気に冬っぽい天気になりましたがケガ人もなくDIRT TIME TRIALも終えることができました。この一年いろいろありましたがとにもかくにも皆様のおかげでブースも出展させて頂くことができたのも皆様のおかげでございます。改めてありがとうございました!


f:id:hatch76:20201213193628j:image
f:id:hatch76:20201213193537j:image
f:id:hatch76:20201213193527j:image

f:id:hatch76:20201213193550j:image

f:id:hatch76:20201213193606j:image

DIRT TIME TRIALのリザルトを更新しています。未就学児から大人がみんな一緒のコースを走り、東海クロスチャンプと小学5年生のタイム差が一秒というのがDIRT TIME TRAIL。
僕もDTTの動画を撮るつもりでかなり準備していたけど全く余裕がなく、WNPに向けての講習会をやろうと思ってたけど予想を遥かに越える参加者でこれも時間がなくやれませんでした。楽しみにしていた皆様申し訳ございません。 今年最後のDTTはキッズ、ジュニアの参加者が大人より多くて非常に雰囲気が良かったですね。キッズが主役のイベントを!と思い2年続けてきましたが、来年もコツコツ積み上げていきます。皆様ありがとうございました!

www.hatch18.com