HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平田クリテ& DTT PHOTO/MOVIE

f:id:hatch76:20201214100501j:image
photo by dsk24

昨日は平田クリテ&DTTお疲れ様でした!コロナ禍のなかなかなか開催できず9月にリスタートを切った平田クリテですが最後はいつもの雰囲気に戻りいい感じでした。さて、昨日のイベントの風景がいつもお世話になっているM.hattoriこと服部さんのFlickrYoukan_0045こと水野君のFlickrdsk24こと北川さんのFlickrに更新されています。いつもありがとうございます!参加された皆様はぜひチェックしてください!

M.hattori's Flickr2020平田クリテリウム 第12戦 | Flickr

Youkan_0045's Flickr 2020 平田クリテリウム第12戦 | Flickr

dsk24's Flickr 201213_DIRT TIME TRIAL | Flickr


f:id:hatch76:20201214100624j:image
photo by dsk24
f:id:hatch76:20201214100725j:image
photo by dsk24
f:id:hatch76:20201214100658j:image
photo by dsk24
f:id:hatch76:20201214100551j:image
photo by dsk24

いやぁ昨日は子供達の笑顔がたくさん見れてよかった!今現在僕の経験則のなかで答えは出ていませんが、子供達が自らの意志で自転車を楽しむには自走で行けるコースもないし子供だけで自転車を楽しむにはなかなかに難しい世の中になっています。様々な要因でフィルターがかかってしまうのでどうしても子供達が純粋に自転車を楽しむ環境を作るには僕らもかなり努力をしないといけませんがやはり子供達の笑顔を見ると頑張れますね。これからも取り巻く環境を活かしチャレンジしていきたいと思います。


2020.12.13 平田クリテリウム&DTT

お馴染みペダルーズの動画も更新されています!新しいチームキットや、GONZO PARK CRITERIUMの紹介も子供達が紹介してくれているのでぜひチェックしてみてくださいね!
昨日、平田クリテでGONZO PARK CRITの質問を受けましたが基本はショートクロスカントリーレースなのでやはりXCバイクでの出走がベストです。CXバイクなら32Cより40Cの太めのタイヤを履くのもいいですね。フィックスドギアクリットライダーも多数参加してくれますがさすがに固定ノーブレーキは推奨できません…。 競技ベースの昇格レースもいいけどたまには順位やレギュレーションを気にせず楽しむレースもオススメです。エントリーは20日までです。新しい発見があるかも!

www.hatch18.com