HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

フィッシングでワーケーション

f:id:hatch76:20201202175229j:plain

IRC TIRE CLUB WINTER SEASON始動!今朝は5時起きで新城から入鹿池へ。本日はIRC TIRE山田さんにワカサギ釣りにお誘いいただいたので完全にオフにして釣りを楽しみました。オフといってもタイヤの話や仕事の話もしたりとワカサギ釣りまさにワーケーションですね。しっかり準備したつもりが久しぶりの釣行でライジャケなど忘れもの多かったけどめちゃくちゃ楽しめました!

f:id:hatch76:20201202180113j:plain

f:id:hatch76:20201202180148j:plain

f:id:hatch76:20201202180216j:plain

f:id:hatch76:20201202180830j:image

ワカサギ釣りの何がいいって穂先を真剣に見ながらもおしゃべりもできることかな。釣れるワカサギはサイズも大きく釣果のなかなかで朝は冷え込んだけど陽が昇ると暑いくらいで快適に釣りを楽しめました。最近は自転車ばかりだったのでいい気分転換になりました。帰ったら子供に羨ましがられたので今度ファミリーフィッシングかな。山田さんありがとうございました!!明日は再び新城へ。