HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平田クリテ&DTTお疲れ様でした!

f:id:hatch76:20201115185227j:image

平田三連戦最後の平田クリテ&DIRT TIME TRAILお疲れ様でした!  大人はもちろん子供達の笑顔と真剣な顔が見れて良かったです。平田3連戦は無事終わりましたが引き続き、次週は東海クロス第2戦おおが城山公園です。初めての会場につき非常に楽しみですね。東海クロス第2戦エントリーは本日までとなっています。忘れていた!という方はお早めに。また来週もよろしくお願いします!

gcf-fukyu.p2.weblife.me


f:id:hatch76:20201115185349j:image

f:id:hatch76:20201115185511j:image
f:id:hatch76:20201115185527j:image
f:id:hatch76:20201115185430j:image
f:id:hatch76:20201115185321j:image

f:id:hatch76:20201115185632j:image
f:id:hatch76:20201115185249j:image

f:id:hatch76:20201115185258j:image

f:id:hatch76:20201115185308j:image

DIRT TIME TRIALのリザルトも更新しています。いよいよ東海クロスも開幕したし本日はチームメイトの参加も多かったので特別編として全ての技に繋る基礎の動きをご教示させて頂きました。コツコツ積み上げれば必ず上手くなれます。 短い時間でしたが子供以上に大人のが真剣だったかな(笑) カッコいい技を習得するのに近道はなし。ぜひ親子でチャレンジしてみてください。
次回DTTは12月13日です。引き続きシクロクロスの要素を含んだスケジュールにしていこうと思っているのでぜひお気軽にご参加ください。

www.hatch18.com