HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

芝の穴→運動会

f:id:hatch76:20201114102745j:plain

本当は春の予定だった運動会が本日開催されました。家庭では見れない顔を見れる数少ない機会。大人は何とか自分の意志で流れを変えられるチャンスはありますが、コロナ禍のなか誰が一番の犠牲者なのかを考えるとやはり子供達ではないかと思います。いつもとは違った運営でしたが開催してくれた小学校に感謝ですね。子供達のいい笑顔が見れてよかった。

f:id:hatch76:20201114103220j:plain

運動会前に芝の穴へ。メンバーは部長、56さん、岩田君、吉田さん、塩澤君、平山ファミリー。全日本前、次のレースとそれぞれ目標があるなか明日平田クリテがあるのに気軽に参加したことを後悔した(笑) 短時間ですがレース以上の強度のインターバル…。
東海クロスがAJOCCに加入して6年目。立ち上がりから見ている僕としてはここ最近の若手のロードーレーサーがシクロクロスにチャレンジしているのはうれしいですね。パワーではどうにもならないのがシクロクロスで、沢山の気付きのなかでまたさらにロードレースでもそのスキルを活かしてほしい。今後が楽しみです。

f:id:hatch76:20201114103314j:plain

f:id:hatch76:20201114103400j:plain

自宅に帰ったら名古屋市内も少しずつ紅葉がはじまっていていい感じに色ついている。桜も紅葉もそうですが、散った花や葉っぱを見るのが好きだったりする。植物の潔さに惹かれるのかな。明日は平田クリテリウム&DIRT TIME TRIALです。会場でお会いしましょう!

 

hatch76.hateblo.jp