HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

SUNVOLT 竹之内 悠監修クロスワンピース

f:id:hatch76:20201107163816j:image

本日は東海クロス開幕戦のコース設営でした。いよいよですね。夜まで雨予報なので試走一周目は気をつけて走ってください。

さてコース設営を終えて自宅に帰ったらいつもお世話になっているSUNVOLTさんから荷物が届いていたのでひょっとしたら?!と思い開けてみると、何と!リリースされたばかりのクロスワンピース(CXワンピースからリニューアル)が入っていました。クロスワンピースをリリースすると、SUNVOLTさんからアナウンスをもらってデザインを作成しチームメイトにオーダーとって一ヶ月内での納品と無理言いましたが開幕戦に間に合って良かった!

sunvolt.co.jp


f:id:hatch76:20201107165010j:image

f:id:hatch76:20201107165039j:image

f:id:hatch76:20201107165054j:image

f:id:hatch76:20201107165108j:image

f:id:hatch76:20201107165647j:plain

2011-2015シクロクロス全日本選手権を5連覇した竹之内悠選手の監修・テストで開発されたシクロクロスワンピース。 ライド・ランニング・担ぎなど、シクロクロスに求められるあらゆるシーンを想定したカッティングと、伸縮性の高い高品質なイタリア製の生地を採用、起立姿勢時のファスナー突っ張りなども大幅に軽減しました。 
チームのデザインはシンクロクロスがメインになるのでバックポケットは着けませんでしたが、前作同様にオプションでつけることができるので、シクロクロスに限らずロードレースやクリテリウム、TT、MTBクロスカントリーフィックスドクリテリウムなど幅広いシーンで活用できると思います。
今回クロスワンピースはもちろん明日の東海クロス開幕戦のHATCHブースにて展示させて頂きますのでぜひ手に取ってみてください。もちろん僕の新作でレースを走るので応援よろしくお願い致します。使用感などはまた改めてレポートさせて頂きます。では明日はよろしくお願い致します!

sunvolt.co.jp