HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス開幕戦お疲れ様でした!

f:id:hatch76:20201108200547j:plain

東海クロス開幕戦お疲れ様でした!昨日コース設営時から降り始めた雨の影響でコースはマディな状態でシクロクロスらしいコンディションになりましたがキッズ達の元気いっぱいな走りも見れて今シーズンも始まったな!という感じですね。コロナ禍のなかでとにもかくにも開催できてよかった。朝一の講習会もたくさんのキッズ達に参加頂き多くのライダーも手伝って下さいました。ご協力頂きました皆様ありがとうございました!!
レースも各クラスアツい走りで最終レースまでオーディエンスも多く、東海クロスらしいスタートが切れたのではないでしょうか。次戦は第2戦は11月22日で初開催となるおおが城山公園です。どうやら楽しいレイアウトだそうで僕も楽しみです。エントリーは11月15まで!ご参加お待ちしております!!

www.sportsentry.ne.jp

f:id:hatch76:20201108201606j:plain

f:id:hatch76:20201108201631j:plain

今回ブース初出展となるいつもおせわになっているみさき鍼灸接骨院さんのブースも大盛況でPELADYもレクチャーも大変好評でした。おまけに落車で怪我したうちの子供のケアまでして下さって一日引っ張りだこでしたね。東海シクロクロスを楽しんでもらえたかな。藤田さん朝から一日ご苦労様でした。またぜひよろしくお願い致します!

misaki2016.jimdofree.com