HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

TRAIL CUTTERへ

f:id:hatch76:20201104211549j:plain

トレイルライドは心と身体のリカバリー。本日は人力車の亀井さんにお誘いいただきTRAIL CUTTERで開催されたミーティングのガイドツアーに参加してきました。TRAIL CUTTERさんがある伊那市は紅葉真っ盛り。80kmにわたり切り開いたトレイルをもつTRAIL CUTTERさんのメイントレイルを今回初めて走らせて頂きましたが、トレイル開拓を始めた僕にとってはもう勉強することばかりで、紅葉&一足先に落ち葉フカフカのトレイルを堪能でき今日一日本当にいい経験になりました。

f:id:hatch76:20201104214618j:plain



f:id:hatch76:20201104213437j:plain

f:id:hatch76:20201104214509j:plain

f:id:hatch76:20201104211511j:plain

f:id:hatch76:20201104213321j:plain

f:id:hatch76:20201104213353j:plain

f:id:hatch76:20201104213551j:plain

f:id:hatch76:20201104213616j:plain


なかなか訪れる機会に恵まれず今回初めてとなるTRAIL CUTTER。一見は百聞にしかず。多くのライダーが訪れる人気トレイルですが、シングルトラックのコンディションもよくシーズン終わりにも関わらずここまでコンディションを維持しているのにビックリするとともに地域の理解と行政との連携が取れているからこそできるシステムにやはり積み重ねを感じます。ここを起点に日本のトレイル文化が形成されているといっても過言ではないですね。来年は子供と仲間を誘ってまた遊びに行こう。今回お誘いして戴いた亀井さん、TRAIL CUTTERさん、そしてウインクレルさんありがとうございました。この経験を活かし僕も積み上げていこうと思います。

trail-cutter.com