HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ワークアウト&リカバリー

f:id:hatch76:20201103165530j:plain

平田クリテの疲労もかなり残っているけど、昨日は部長、岩田君、清水さん、大木さん。そして今朝は部長、浅井さんと芝の穴でワークアウト。オンロードでメディオ走してから40分ダート走。ハムストリングスが死んでいるのでダンシングを使わずコーナーワークで岩田君に着いていく。途中マジで千切るつもりだったらしく実戦を想定していい練習ができた。そして今日も同じメニューだったけどさすがに3日連続は掛からず(笑) 何とか部長にしがみ付いてフィニッシュ。平田から一気にレースモードに切り替えたけどどこまで走れるか!?
明日からはリカバリーして開幕戦を迎えます。4シーズン目を迎える機材も少しへたってきていろいろ変えたいところだけで今は我慢。怪我の状況も厳しいですが今ある環境でめいっぱい楽しみます。KEEP RIDING!!

f:id:hatch76:20201103170421j:plain

f:id:hatch76:20201103170504j:plain

f:id:hatch76:20201103170538j:plain

昨日はワークアウトを終えてからみさき鍼灸接骨院さんで部長とMTG。話題のPELADYの販売と合わせてATHLETUNEさんとコラボしてブースを出展してくださるということでいろいろ楽しみですね。
さて、藤田プロトレーナーが僕の怪我を心配して下さりアスリートミニを特別に貸して頂きました。身体のメンテ以上に外傷に精通していて感覚ではなくいつも理論的にしっかり教授してくれるので本当に信頼できますね!開幕戦いい走りができるようリカバリーもしっかりやっていきます。

misaki2016.jimdofree.com