HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平田クリテ第10戦レースレポート

f:id:hatch76:20201102154736j:plain

月に一度の答え合わせ。9月は熱心にロードにも乗っていましたが、涼しくなりマウンテンバイクが最高に楽しくトレイルライドばかりしていたので逆に今の環境でトレイルライドと真逆にあるクリテリウムにどこまで対応できるか。それに焦点を当てて平田クリテリウムに参戦してきました。
結果から言うと今の平田を牽引するグッドメンバーの逃げを完全に見送る形になってしまったので、何とか足切りにならないようにローテーションに加わりシクロクロスの開幕戦に向けてトレーニングモードに切り替え何とか全周回走り切ることができ完走。手の怪我で下ハンが持てないなど不安要素もあるなか最低限の目標はクリアかな。逃げに乗るか迷ったけどその感覚が衰えていないのであとは練習あるのみ!しかし今回のレースはいい逃げだった!!


2020.11.1 平田クリテ&中根英登ファンイベント

特に今回は前日にsfiDARE CRITハロウィンナイトのブース出展。そして中根君のファンイベントの企画・運営。子供のレースのサポートなどバタバタで自分の時間をうまく使えず慌ててレースに出る形になってしまったけど、こうやって子供たちがリザルトなど関係なく楽しんでくれて自ら率先して伝えてくれているのが何よりうれしい!ぜひチャンネル登録して今後も応援してあげてください!

f:id:hatch76:20201102160342j:plain

そんななか9月の平田クリテからこの夏新たにリリースされたIRC TIRE FORMULA PRO TL RBCC 30Cを気に入って使っていますが、前回修正して3戦目にしてかなり使いこなせるようになってきました。2戦続けて完走できたのは僕のフィジカルどうのより、やはりタイヤの恩恵は大きいのかな。やはり30Cはコーナーと集団走行でのアドバンテージは抜群ですね。C1レースを走りながら周りを見るともう若者ばかり(笑) いつまでこのクラスで走り続けれるかわかりませんが逃げに乗れるよう頑張ろう。KEEP RIDING!!

本日更新されましたがCyclistさんにFORMULA PRO RBCCの装着方法から、使用用途まで記事をレポートさせて頂きましたのでぜひご一読頂けたらと思います。

cyclist.sanspo.com